白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】テオドールを当てたので。(スキル情報、試し撃ち)


テオドール当たりました!

取り急ぎさっきツイッターにあげたものをこちらにも。

ステータス、オートスキル、スキルの概要はこちら。

ヒット数さえ稼げば会心+300。
会心5000を目指しやすいのは良いですが、解除によるヒット数リセットなどに弱いかも?

8凸してからロストヴェインを持たせ、アンシャールの石板、リアーナの首飾り、クマのぬいぐるみを装備させた場合のS1、S2、武器スキルの火力等。

一応億は軽く超えて行ってるので火力はありますね。操作も可能だし。
バーストしての火力ではありますが、S1フィールドはバーストゲージを回収してくれます。
……ただ、思ったほどヒット数稼いでくれない印象。


適性はあまりなさそうですが、スカルの火力も一応。他の装備はロストヴェインの時と同じです。
消費144なので、スカルの全力は発揮できていません。やるならEX解放してキメラ石板でもつけるべきか。

2.5億です。見合っているのかなんとも言えない……多分スカルは使わない方が強いと思います。

というわけで、取り急ぎのキャラ紹介でした!